桜鯖のヒーローが綴るメイプルストーリーについての日記みたいな(´・ω・`)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:37
嘘ですけど昨日片腕切り落としました。
こんにちはごどーです
(。・ω・。)ゞエヘ☆









突然ですが!メイプル辞めます!






嘘です。



辞めません。





最近また頑張ってます。




城で狩って狩って狩りまくって

順調にレベル上がってきました

140レベにようやく到達!HERO キャラ作ったの4年前なんですけどねw


アドコンもMAXになったし、ね(。-∀-)


次はどのスキル覚えよう?


スタンスとかかな?かな?かな?かな?

インレイジも興味深いかも??




ぅ~む…







zzzzz ..._

00:10:51
こんにちは!

久しぶりですね!

ブログ書かなすぎて広告でちゃってましたよ!




はい



生きてますよ!





めいぷる暇なときちょくちょくインしてます。





ほら

Maple110923_062551.jpg

ね!


139レベルになりやしたぁありがとうございます!
地味に頑張ってます(`・ω・)v



ビシャス!!











明日仕事!
     疲れた!
         寝る!!
               おやすみんみんぜみ!!

2011/06/04
12:35:01
ぶーめらーーーーーん!!

いや。こうなるとは自分でも薄々分かってたさ。
どうもすみませんでした。
多分ですね辞める時は何も言わずいつの間にか消滅してると思います。







さてですね!今日は

もうだめだ!もうあきらめるしかないと思ってたアドコン30成功しましたwww

Maple110604_115055.jpg

ac.png

oisan.png


さくらのおいさんまじ感謝感謝!!

2011/05/13
00:07:16
もうメイプルストーリーをやめます。


なぜか熱が全く入らなくなってしまいました。
本当に飽きましたし
昔の友達もあんまり見つからないし。


それにLoVにも最近手出してるし。
http://www.lordofv.com/

出費がこれまた半端ではないw
でも面白いんです


今になって初めてメイプルの課金がもったいないと思ったわw←


lovでも同じことになりそうだけどなそのうち


新しいものにはまる→大量に金使う→飽きる→後悔の∞ループ!!!うひょー!!


と、いう訳さ!





今まで接してくれた皆さん。ありがとう!


そしてさようなら!






お元気で~

23:54:01
レベル上がりました

Maple110413_202432.jpg

137になりました。150まで遠すぎます。できればドラゴンに乗りたい。無理だと思うけど。
レベルあげるのもいいけどいい加減アドコン30使わねえとなぁ…。メルねえけど。









それだけ。ぢゃ、おやすみ。




