fc2ブログ
桜鯖のヒーローが綴るメイプルストーリーについての日記みたいな(´・ω・`)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
08:58:32
昨日リバースニブルヘイム強化した。



どうせ闇るだろうと、思いつつ 10 70 30 60 60 60 60
で強化!!






無題2



ついちゃったよおいw(´・ω・`)!?
まさか全部宿ってくれるとは思わなかったよ。



キューブも回して、allステ+3パーついたし。

まあこれでいいやみたいになった。






装備強化するときは、逆に考えればいいっていうことが分かりました。
闇ったときのショックも少ないですよ。そのほうが。


消えないでくれー消えないでくれーはい消えましたーだと
もうね、もたないですよ。





試し斬りしようかと思って邂逅行ってみたら
チート使いが頑張ってらっしゃいました。

Maple101229_210559.jpg


お疲れ様ですちくしょ!*`ω´*


つか邂逅にも升が湧くようになったのあああああああああああああああああああああああああ

今度マクロでふっとばしてやるべw
スポンサーサイト





コメント
No title
プキャ―(^Д^)m9――!!
・・・嘘だよ・3・
おめでとw

葵龍│URL│2010/12/31(Fri)15:24:32│ 編集
No title
闇らなかったって…
おめですw^^

│URL│2010/12/31(Fri)15:29:38│ 編集
見つけた
さっき道場で一緒させてもらったシグナス弓です・w・

お気に入り登録完了!

あついだろ│URL│2010/12/31(Fri)22:18:17│ 編集
携帯だと違うやつしか;w
たまにしかこれませんが!!!

@最近の升なんか進化しててマクロ探知機使ったら人気下げられましたwwwww

虎│URL│2010/12/31(Fri)22:20:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://godoh840.blog109.fc2.com/tb.php/11-4bb4f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)