桜鯖のヒーローが綴るメイプルストーリーについての日記みたいな(´・ω・`)
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:01
レベル上がりました

Maple110413_202432.jpg

137になりました。150まで遠すぎます。できればドラゴンに乗りたい。無理だと思うけど。
レベルあげるのもいいけどいい加減アドコン30使わねえとなぁ…。メルねえけど。









それだけ。ぢゃ、おやすみ。




2011/04/11
22:56:13

相変わらず余震続きますね。


余震のせいで、寝不足気味です。




メイプルアップデートありましたね、えぇ。

十字旅団のクエストがんばってやってました。

指輪集めてました。


Maple110411_220026.jpg

うん。。
後援者のやつが敵だったとはねー

まだ続くみたいですがレベルがまだ足りないらしく続行はできませんでした。


あとベルト強化したら、
2連ちゃん貼れました。
3連はさせない。したくない。

beruto.png

欲張るとろくなことないしね。メルあんまりないしね。



ショルダーも欲しいんだけどまだ一等兵だから買えないpωq

.....

17:36:34



久しぶりにブログ更新w特に書くことなんか別にないのにねw(*^∀


えーとですね

地震と仕事の関係でパソコンろくにいじくってませんでした。

そして

とにかく地震こえーーーーーー!!!

西日本に逃げてえw


地震ていうかテレビの緊急地震速報の音がこええーーーー!!

なんかあの音不気味・・


しかも地震速報無いときに限って強い揺れが来るしよ・・・
速報意味ねえええええええええええええええええええええ!!



Maple110402_150926.jpg



あーひぐけいkほりいs結婚おめでとうw


メイプル関係それだけだw

なんもやってね


それだけ。さよなら。

