桜鯖のヒーローが綴るメイプルストーリーについての日記みたいな(´・ω・`)
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:18
どうも。
最近疲れてPCいじる力が出ずメイプルしてませんでした。

仕事毎日残業。
大変すぎます。

しかも来週から10時間労働とか死ねます。

ま!死にませんけどーーーーーーーーー!!






さて、1週間くらい?前にギルド「Rainy」の人たちと
ジャクム処刑しに行ってきました(`・ω・)ドヤッ






Maple110120_224630.jpg

Maple110120_224710.jpg

Maple110120_225046.jpg

Maple110120_225217.jpg

Maple110120_230050.jpg

Maple110120_232106.jpg


はい。終了。
楽しすぎますね。

ジャクム初撃破ヾ(・ω・)ノ
ドロ品は知らない覚えてない(pωq)



それから
Mバイ狩ってレベル上げておいたぜ(´ー`y-~~~

Maple110121_213136.jpg


136レべにあがりましたありがとうございます。





それじゃ
今日はこの辺で!








23:07:25

こんばんは。






近頃1日二回のソロビシャスが日課となってます。

Maple110112_215208.jpg

今日レベルが135になりましたありがとうございます。




それから、133のニブルヘイム闇りました;;
装備強化書80パー(☆1)のやつ貼ったら闇ったという…

自信あったんだけどなぁ…
80パーならいけるだろと思ったけどダメやったわ(´;ω;)ぶわ



今は
両手剣から片手剣にスタイルを変えてみました。

攻撃124+潜在攻撃6 S11のエクスキューショナーズ

攻撃17 のメイプルシールド

なんとか以前の攻撃力に取り戻せたような?




・・・・




ふ-3-
書くこと終わったから寝る!!!!!!!!

00:54:51

こんにちは


今日は、
・・・前回から2年ぶりでしょうか。
友達と一緒にジャクム戦やってきました





Maple110108_215356.jpg



前のパソコン祭壇の中に入っただけでかっちかちだったからなあ・・w
祭壇の中に普通に入れただけでも結構うれしかった。


しかも召喚にもたえることができた

Maple110108_223600.jpg

あ。最初攻撃しちゃってごめんなさい。2年ぶりということもあって気持ちが先走ってしまいました。


んで。


Maple110108_225447.jpg


どさくさに紛れてレベルアップ!134レべになりましたありがとうございます。


とりあえず左側全部もぎ取りました。









Maple110108_230229.jpg


気が付くと皆おちちゃってて俺一人?(´;ω;`)ぶわ







結果は撤退に終わったけれど、初ジャクムでレベルアップいい思い出になりましたw


誘ってくれたきるるkありがとうでした!!

機会があったらまた逝きまひょね!














23:07:29
1日で二回目の更新w


えっとですね。

ビシャスプラント戦ソロでやってきました。











Maple110106_193255.jpg

HP薬が危なかった(゚д゚;;)












15~20分くらいかかったかな…
経験値は10パー溜まったけど



























うまいのか・・・・これ・・・・??

17:50:40





リプレにボス湧いてないか回ってたら見つけた*´∀`*




Maple110105_194540.jpg














まさか湧いてるとは思わなかったから、


びkkkっくりしたお!!!!!!!

12:22:35
Maple110103_130041.jpg


サブのページが70lvになりました*´∀`*






となると、やることは一つですね(`・ω・)









Maple110103_132318.jpg


やってきました第三次転職。







拳を開いて立てさんの分身と戦うために、スリーピーダンジョンの奥へと進みます*`ω´*









Maple110103_133409.jpg

BB後から次元の扉は、
禁忌の祭壇っていうマップで全職共通になったみたいです。













第一次テスト二次テストをちょちょいのちょいとクリアしたごどーは、

Maple110103_141555.jpg


クルセイダーに転職することができましたありがとうございます。




良かったら「oごどーx」に友録送ってね~知ってる人なら○押しますたぶん。

00:40:51
mudai 3

中吉だったあああああああああああああああああああああああ
ふつうううううううううううううううううううううううううううううう(・ω・`)






コメント書いてくれた皆ありがとう!

あけましておめでとう。今年もよろしくw





