桜鯖のヒーローが綴るメイプルストーリーについての日記みたいな(´・ω・`)
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:58:32
昨日リバースニブルヘイム強化した。



どうせ闇るだろうと、思いつつ 10 70 30 60 60 60 60
で強化!!






無題2



ついちゃったよおいw(´・ω・`)!?
まさか全部宿ってくれるとは思わなかったよ。



キューブも回して、allステ+3パーついたし。

まあこれでいいやみたいになった。






装備強化するときは、逆に考えればいいっていうことが分かりました。
闇ったときのショックも少ないですよ。そのほうが。


消えないでくれー消えないでくれーはい消えましたーだと
もうね、もたないですよ。





試し斬りしようかと思って邂逅行ってみたら
チート使いが頑張ってらっしゃいました。

Maple101229_210559.jpg


お疲れ様ですちくしょ!*`ω´*


つか邂逅にも升が湧くようになったのあああああああああああああああああああああああああ

今度マクロでふっとばしてやるべw

23:00:11
久しぶりの更新?





サブキャラの育成してました。のんびりと(´・ω・`)

パラディン目指して頑張りまーす!





Maple101227_224258.jpg






23:02:17


皆さんはメイぽやってて思い出深いマップとかありますか?






今日ふと昔のことを思い出してました。














俺がめいぽデビューしたのは4年前の10月頃かな?

最初訳わからなくふと迷い込んでしまったのがここ
















Maple101221_194508.jpg

そう、ルディブリアムです。
BBあってから横幅が結構縮小されたような気がします。






俺の始めたころは、
リス港からフロリナビーチに行けたんですが、
その帰りの船がリス港行きではなく!
なーぜーか、ルディブリアム行きのみだったんですね。








ルディから船に乗ろうにも全くメルがなくて、
なら敵倒して船の代金くらい稼ごうと思っても当時10レべだったので敵が強すぎて倒せなかったというw





結果四六時中ルディブリアムで遭難状態になったのを今でも覚えてます。



それが俺のメイぽデビューの思い出。
今思うと懐かしいです(´・ω・`)




















皆さんはどうですか?

たまには昔のことをふと思い出してみるのもいいかもしれませんぬぇ~(´・ω・`)


2010/12/15
21:08:47
今さっきジパガシャきゅ~っと40回くらい回してみました。







そしたら、これ((゚д゚;))
↓↓

Maple101215_184328.jpg

てか、おめでとうございますってログ流れたwwありがとうございます。
「驚きの混沌の書60%」?お祝いされたってことはきっと価値あるんだよね(´・ω・)??




知ってる人いたら桜での相場教えてください。

09:16:07
おはようございます(`・ω・)






さて、昨日は何をしたかというと

友達の涼kとクリムゾンウッドのクエやってきましあー(´・ω・)

Maple101210_230032.jpg


よしジャックから地図もらった(`・ω・)

いざ!絶壁超えて忍耐へ!








Maple101211_001557.jpg

え、ちょ(’
柱に当たると即死なんですね。。
気を付けないと(`・ω・)


Maple101211_000825.jpg
ぐほぁ!!(´・ω・)
ふざけすぎましたね。次本気だします。


Maple101211_000115.jpg

!?(・ω・`)!?
死んだんだがwwwwwww

柱に三回もぶつかったwwwうっひょー(´・ω・)



4回目にしてやっとクリアー(`・ω・)!


Maple101211_002256.jpg




そして鍵収集(`・ω・)

Maple101211_003111.jpg


これ鍵出すのに15分くらいかかったあー(・ω・`)
敵のスキル封印うざす(`・ω・´)



そいでもって
ジャックのもとへ鍵を持っていって

Maple101211_004955.jpg

終わりです(`・ω・)


x涼龍xkにまじ感謝!!!!




ついでにレベルアップ!!!(`・ω・)

Maple101210_222935.jpg

ありがとうございます。132レべに昇格しました!!






それでは今日はこの辺で!

23:01:27
こんばんわ。







リプレのシングルプテラス狩ってみた。(´・ω・`)一人さみしーです。


Maple101209_222605.jpg





そうそう、昨日作ってみたリバースニブルヘイム(`・ω・)と、今の装備のクレイモア。
クレイモアは2年前に作ったやつだから、潜在とかないよ。

無題








23:05:32
試しに作ってみました。

攻撃113
移動速度2
str2

だけど、まあためしに作っただけだからうん。




かっこいいから別に、うん。











SSとってなかった;p;

23:48:48
SS頑張ってとったからいっぱい貼ります(`・ω・)キリッ!


昨日の続きで。友達にお願いしてメーカースキルクエ一緒にやってもらいました。



Maple101207_205611.jpg

来ていただいたのは魔法使いの友達「死死悪」さん。
結構付き合いも長いです。






それではクエスト開始!!(`・ω・)


Maple101207_210749.jpg

はい、メーカースキルレベル2になるためのクエストですね。
中級モンスターの結晶1 1個が必要です。










はいこれは、メーカースキルレベル3になるためのクエ
金6鋼鉄2リチウム1使って、「ゴールドアンビル」なるものを作らないといけないんですねー(´・ω・`)


Maple101207_225219.jpg

はい!つくりました。

はい。途中結構はしょりましたwww










そして再びマガティアに戻って…

Maple101207_225324.jpg

完了ですw
ニブルヘイムつくりたかったんだよねw







今回は、ししおkのお蔭で色々クリアすることができましたwww
付き合ってくれてありがとです(;ω;*)



23:46:55
こんばんわ。






とりあえず今日は、メーカーのスキルとってなかったので取りに行ってみました。









なので今日はマガティアに行ってきました。


オルビスの塔行ったり、マガティア戻ってきたり
めんどくさかったけど(´・ω・`)



Maple101206_205803.jpg


取得することができました。






途中のSSはしょりすぎかな?(´・ω・`)





じゃおやすみ。

2010/12/05
23:26:22
初の姉御戦

今日友達と姉御戦ってきました。


Maple101205_200844.jpg

途中横の人とかも来けどね。


でもまあ
BB後からかなり姉御弱体化したんだねw


張り手も銃も普通に耐えられるわw



また今度機会あったら戦ってみたいなあw

13:59:54
仮引退してから2年ぶりでしょうかд

最近復活しましたこんにちはごどーです。

桜鯖でめいぽやってます。





最近BB始動しましたね。


メイプルアイランドだいぶ変貌しちゃってて
迷子んなった(´・ω・`)





ヒーロー系統のスキルは
ブランディッシュが第三次スキルになったんだねv。

俺の時ナイトといえばずっと一時スキルのパワーストライクとスラッシュブラストだったのに。
っけ*`ω´*




でもブランディッシュの代わりに入った第四次のスキルが「ブレイブすらっしゅ」!(・ω・´)
モーションかっこいい*´ω`*ぐふふ



Maple101205_140530_20101206191555.jpg





