桜鯖のヒーローが綴るメイプルストーリーについての日記みたいな(´・ω・`)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/09
23:26:33
36076.png




前の更新からどれくらい経っただろうかと思いつつ更新してみる。

(まあ誰も見ないよなあ。さすがにこの放置期間はキツイか)



最近ものもらいが出来ちゃって瞼が腫れてますが、とりあえず生きてます。




今は、仕事と酒と煙草と音ゲーとバンドとあとなんかの生活です。




 


仕事からの酒と煙草からの土日は音ゲーしにゲーセン。



....破滅への始まりだな(^ω^*)






ってあれ?メイプル時代からあんまり変わってない気がするなぁ…?





あーでもバンドやってるんだっけ


バンドっつってもギターとボーカルいねえしなw



そうだな、バンドやりてえなああ。。


誰かいい人見つからねえかなあ。

2011/12/12
22:52:00


実は2~3か月前からドラム始めました。





教室にも通いだしたりして...








top_L_20111212230047.jpg



Roland電子ドラムです


買っちゃいましたうふ





今週の火、水に店に届くみたいです。




楽器高いですね。。。



まあ嬉しいからいいけどな!




シンバル一枚増やさないとな!(`・ω・)















頑張ります。

2011/12/04
08:49:47

第三次転職


Maple111203_210425.jpg



はい、三次転職です




Maple111203_210447.jpg


完了しました





このあとスーパー壺タイムで81まで上げまして、そのあと1レべあげて現在82レべでございます






楽しいわ…課金したくなっt(ry


22:44:42

一か月以上日経ちましたかね?また広告出てました。









さて、書きますか~









数々の新職全部やってみましたけど、

こんなに楽しい職業はないと思ったのが

デーモンスレイヤーでした。





Maple111127_133449.jpg



上の画像は、2次転職のSSですね。
猫と戦ってます。















ま、なんやかんやで

Maple111201_222323.jpg


62lvです。




始めて一週間経ってないです。


つか、一週間で第三次行きそうなペースです。

昔じゃありえなかったですよね。個人差はあったでしょうけどw


因みに気に入ってるスキルはこちらです


Maple111201_221943.jpg

ダイソン...吸引力の変わらないただ一つの掃除機
と、言わんばかりのスキル
ソウルイーターです。


まじこのスキルと出会った時は感動しました、嘘ですけど。











明日明後日で第三次行ってみま…しょうか!




不定期で更新していくから今度はいつ更新になるかわかりまてん(´`)


でも末永くよろしぅ!



ってなわけでさいなら~

2011/10/22
13:17:53
こんにちは




ちょっとだけmercedesやってました

いろいろ改訂されたみたいで、えーえーえー。


Maple111022_111558_20111022131247.jpg


長老たちカチカチです!(`・ω・)



男女性別選べるんですねmercedes

















ぶーん⊂ニ(^ω^)二⊃

Maple111022_12514.jpg














いるのかこれ。

